2008年12月17日

がんばれ胃腸!
twitterでつぶやく

先日、フライフィッシャーのリニューアル第2弾となる2月号の作業が


僕らの手を離れました。あとは印刷会社さんに任せて、


刷り上りを待つのみといったところです。


もちろん今回もDVDが付録として付いてますので、誌面と合わせて楽しんで



もらえればと思います。





とはいえさっそく次の号の作業へ入らなければいけないので、まったり、


とはあまりいかないのですが、〆切前に比べれば少しは余裕が生まれます。



でも大概こういう時に油断しているせいか体調を崩したりして、


風邪をひくことも多いので、気を付けなければいけません。




先日も筆者のひとりと話していたら、ノロウイルスにかかってしまったそうで、


高熱にやられて大変だったそうです。インフルエンザもこの時期脅威ですし、


家でおとなしくできればいいのですが、忘年会やなんやかんやでそうもいきません。


ということで元気に来年を迎えるために、僕はドーピングすることにしました。


リポビタン○、チオビ○、ユンケ○、アリナミ○、リゲイ○、ゼ○、とかとか。



飲み会の前にこれらのうち1〜2本を飲み、顆粒タイプのウコ○を併用します。


そして翌日の朝も1〜2本飲むようにしています。


近いうちに副作用とかリバウンドとかきそうな予感もないではないですが、


いまのところはいたって元気です。がんばれ胃腸!


ということで今夜も歯食いしばって行ってきます。


で、あしたの夜こそはメバルかな。
         

(若野)











flyfisher_magazine at 16:59│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔