2008年12月12日

DVD日記10

うまくいかない…。

昨日今日と、1月発売用のIn Acitonのコンテンツのひとつである、
シーバストーナメントの映像をいじくっていたのですが…。

ほとんど完成したんですけれど、
なんというか、うまくいかないんです。
しっくりこないんですよね。

いちおう今まで雑誌を作ってきた経験から、
映像でもどうすればこのモヤモヤが解決できるかは
分かっているつもりなんですけれど…。

編集というのは、
素材を選んで、それをうまい順番に並べ変える作業だと思います。
だけど、今回は、それがきれいにいかないんです。

経験が浅いだけに、自分の編集のクセのようなものが
すでに生まれてきて、
それに気づいて、それを壊そうとあがいてみたりして。

まあ、締切までにはもうすこし時間があるので
しばらく「寝かせて」みます。

滝でした。





flyfisher_magazine at 21:58│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Yujiro   2008年12月12日 22:32
産みの苦しみですね。
でも、クリエイターってイイナ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔