2008年09月30日

やっぱりキノコ

日曜日、犀川に行ってきました!
最初の入川ポイントでいきなり足を滑らせ、
ウエーダー内に入水。かなり冷たい……。

しょっぱなからコンビニに下着を買いに走るというテイタラクでしたが、
現地で合流したMさんのご厚意で温かいフリース&予備ウエーダーも貸していただき、
なんとか釣りを続行!

しかーし、全然釣れませんでした!
トホホ。前日には50アップ、60アップニジマスの情報もあり、
勇んではみたものの、要は実力の問題ですね。

そんな中、途中に立ち寄った道の駅でやっていたのが「キノコ展」



200809281154000









あっ、気をつけてください。
写真に写っているキノコの半分くらいは「毒」キノコの見本です。
こんなにあるのか〜と眺めつつ、
無料で振る舞われていたキノコ汁で身体を温めました。

現地の朝の気温は7℃。
もうすっかり秋ですね。

(八木)






flyfisher_magazine at 11:37│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔