2008年02月23日

タイイングDVDパート2

えー、土曜日です。
いわゆるひとつの休日出勤です。

今、嶋崎了さんによるタイイングDVDパート2の
チェック作業、およびパッケージ制作作業中です。

タイイングDVD

パッケージのデザインです。






いやはや、何度見ても、このDVDは分かりやすい!(←手前ミソ)
もうしばらくしたら発売になりますので、
楽しみにお待ちください。


さて、
無事今月号も発売にこぎつけたことですし、
月曜日はまた、犀川へ釣りに行ってこようかと計画していますが、
うまく時間が取れるかどうか…。

発売直後に、こうやって仕事しないから
いつも締切がきつくなるんですよね…。

そうそう、
昨日はモンベル渋谷店で
津留崎健さんと東知憲さんによるトークショーが行なわれました。
いつも一緒に仕事させていただいている
私でも知らない写真マル秘テクニックの暴露もあって、
とても有意義な時間になりました。

もちろんそのあとは打ち上げと称してみんなで飲みました。
しかし、ひさびさの渋谷の夜でしたが、
自分が年をとったことをひしひしと感じさせられました。

今日の夕方は、また飲み会でございます。

(滝)












flyfisher_magazine at 14:32│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔