2008年01月07日

新年!


新年、「投げまして」おめでとうございます。

NEC_0021.JPG

というわけで、新年最初の日曜日は、
多摩川の川原でチョイ振りをしてきました。
今月発売号のフライフィッシャーが、
「キャスティング特集」ということもありますが(お楽しみに!)、
年末年始に原稿を書きながら少々うずうずしていたこともあり、
シングル〜ツーハンドまで欲張って持っていきました。

風もなく、暖かい日和で絶好のキャスティング環境だったのですが、
午後からは家の掃除&買い物という制約もあり、
2時間ほどのウオーミングアップで終了。
いつやっても、「もっとうまく投げられんもんかなぁ」という感じで終わるのですが、
まぁ、地道にやっていきたいと思います。

「初釣り? もうこれから本栖湖ですよ〜」など、
年明け早々、熱心な方にはうらやましい電話もいただいていたのですが、
あとは釣り始めをどうしようか?

いずれにしても、今年も明るい年になってもらいたいもんです。

NEC_0022.JPG
近くではコイ釣り(FFで)に興じている人や、スペイの練習に励んでいる人も。
フライフィッシャーはやっぱり熱いですねぇ……。





flyfisher_magazine at 10:46│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔