2011年06月27日

東日本大震災支援オークション第2回を開催中です!
twitterでつぶやく

先週から東北地方のみならず、
日本海側を含めて強く雨が降っていますね。
ドライフライのベストシーズンに差し掛かっていた矢先、
足止めを食った方も多かったのではないでしょうか?

さて、FF誌では、5〜6月にかけて第1回となる
東日本大震災支援チャリティー・アクション(オークション)を実施させていただきました。
おかげさまで、多数のフライフィッシャー(読者の方)にご参加いただき、
6月下旬の時点で150万円を超える募金額が集まりました。

今回、落札には至らなかった多数の参加者の皆さまを含め、
本当にありがとうございました。

売上によって得られた金額に関してましては、
後日、つり人社から財団法人日本釣振興会(日釣振)が協力しております、
東日本大震災義援金募金活動に責任をもって寄付させていただきます。

そして、現在、7/10日までの期間限定で、
第2回となるアクションを実施しています。

今回も多数の著名フライフィッシャーから、
被災地支援の資金供出と目的としたとっておきのタックル、フライ、書籍などを
ご提供いただきました。

詳しくは以下のサイトをぜひご覧ください。
まだまだ多数のご参加をお待ちしております。

http://www.tsuribito.co.jp/special/auction2011_2/index.html

写真のような魅力的なアイテムの数々が、
多数出品されております。

[八木]



DSC_0039


DSC_0028


DSC_0018


DSC_0011


flyfisher_magazine at 14:06│clip!