2011年05月11日

チャリティーオークションに関するお知らせ4

今回のオークションには、物品だけでなく、
著名フライフィッシャーによるガイドサービスもあります。
どちらもご本人がぜひ、と申し出てくれているものなので、
楽しんでいただけることは間違いなしです。



クレイグ・マシューズさんによる、
オデルクリークの1日ロッドフィー&ガイド

(最低お買い上げ価格)
6万円

(商品解説)
ウエスト・イエローストーンの町でもっとも有名なフライショップといえば、
クレイグ&ジャッキー・マシューズが経営する「ブルーリボン・フライズ」。
たいへんな親日家でもあるマシューズ氏、最近はテンカラ釣りにも凝っています。
マシューズ氏は、マディソンの支流として伝説的な湧き水の川である
オデルクリークのガイディングを申し出てくれました。
通常はガイドを行なわないマシューズ氏ですが、
なかなか予約の獲れないこのブラウンの銘川のロッドフィーとランチ、
ガイドフィーをすべて込みでこの価格としてくれました。
米国内でこの組み合わせがもし売り出されれば、
1000ドルをくだることは絶対にありません。


11-craig-2-atari




岩井渓一郎さんによる、
秩父の渓流釣り1日ガイド

(最低お買い上げ価格)
1万円

(商品説明)
埼玉県の秩父地方出身の岩井渓一郎さんは、
シーズン中は渓流スクールで全国を忙しく飛び回りますが、
郷里の川でのヤマメ・イワナ釣りも機会があるごとに楽しんでいます。
東京から至近でありながら、懐が深く釣り場の多い荒川の上流域を、
岩井さんがマン・ツー・マンでご案内。
ビギナーからベテランまで、気さくな人柄でレベルに応じて釣りを楽しませてくれます。
日程は当選者のご都合もうかがって決定させていただきます。
「秩父には実家もあり、よかったら一泊で来ていただくのも大歓迎。
ぜひ一緒に楽しい釣りをしましょう(岩井)」


01-iwai-2



今後も、まだまだ魅力的な
出品の数々をご紹介していきます!


flyfisher_magazine at 10:11│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔