2010年06月07日

業務命令

雄蛇


先日、姉妹紙『Basser』の企画に参戦してきました。
初めて訪れた場所でしたが、「浅!」というのが第一印象です。

ならばと、バスバグ、ポッパー、クリースフライといった水面系から、
シュリンプ、クラウザーミノー、ギジー、ガミーミノー、
ゾンカー系、マラブー系のスイミング系、
そしてチェルノブイリアント、セミ、バッタ、イワイミノーほったらかし系などなど。
初めての地で行なう完全なるアウエー試合のため、
海と湖と渓流用のボックスをひと流しって感じで試してみました。
気が付いたらこの作業だけで午前中が終了してました。

ブッシュの下にフライを入れて、ホントはしばらく待ちたいところだったんですが、
ボートが流されてしまいナチュラルリトリーブに……。
実にムズカシイ。

聞けばこれからトップウオーターで楽しめるらしいので、
改めて行ってこようと思います。
結果のほうは、今月26日発売の『Basser』を
ご覧いただければと思います。
       (ワカノ)












flyfisher_magazine at 19:08│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔