2010年05月15日

Salt FlyFisher 2010

CA3E0038



今日も会社で朝を迎えてしまいした。

悲しいことに寝ずに仕事をすることにだいぶ身体が慣れてしまい、

近くのコンビニで深夜勤務のお兄さんと親交を深めるまでに。

いっそのこと住所を会社に移そうか、

なんて半ば本気で思ったりしています。



さきほど印刷会社の方が今月22日発売予定のソルトフライフィッシャーの入稿物を持って、

走って会社に帰っていきました。それくらいきわどいタイミングってことです。



印刷会社にバトンタッチをしてしまうと、もう見守るしかありません。

となれば、これでしばらく開放される! と思いきや、

そんな甘い会社ではないんですねココは。



ただ今、本誌フライフィッシャーの校正真っ只中です。しかもその合間になぜか、

近々発売予定のシーバス地獄の原稿も書いたりしています。


仕事と締切りが増えるばかりで、睡眠と釣りする時間はどんどん減っているような。

それでも来週こそはと企んでますが、まだ迷ってます。

川か、海か、それとも会社かで。
          [ワカノ]







                      

flyfisher_magazine at 16:13│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔