2009年04月15日

DVD日記25

さきほど、次号In Actionの予告編アップされました。
ぜひ、ご覧になってください!

ワカノも書いてますが
今、本誌のほうの校了(最終チェック)中。
そして、本誌と同じく、4月22日に発売になる
別冊「ソルトフライフィッシャー」、通称「ソルト本」も
ど校了中です。

なんで同じ発売日にしたのか、と自らの判断を大大大後悔中です。

編集部員全員、今日も徹夜になるのでしょうか…。

たった今、横でワカノが「写真がない」とか、「違っている」とか
電話で印刷屋さんと話しています…。

実は、私は昨日というか今日というか、
午前2時くらいまで編集部で作業して、
そのまま山中湖へ岩井渓一郎さんに誘われて、釣りへ行ってしまったんです。
それもちょっと後悔。

午前7時半くらいに山中湖を出て、
途中サービスエリアで仮眠して、
午前10時過ぎに出社。
それから、今、まだ校正作業中。

本当に久しぶりのハードな日です。

ま、明日にはすべてから解放されますが。
みなさん、もうちょっとです。
がんばりましょう!!
印刷屋さん、よろしくお願いします!






flyfisher_magazine at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔