2009年04月10日

DVD日記22

昨日、師匠とIn Actionの内容について
いろいろと打ち合わせをしていて、
今年も5月16〜17日に阿寒湖で開催される
フライフィッシングフェスタをがっちりと動画で
取材することにしました。

会場での雰囲気などは写真&文章でも
お伝えできると思うのですが、
やはりメインである各エキスパートのデモンストレーション
は動画のほうがみなさんに確実にお伝えできると思うんです。

前回のフェスタのレポート記事でも書きましたが、
国内のエキスパートたちのデモンストレーションを
一度にこれだけ見られるのはこのフェスタだけなんですよね。
だったらこれを一気に動画でおみせできたら
楽しいかなと。

ですが、
フェスタのHPをチェックしたところ
イベントとデモが、屋内とフィールドでみっちりと
予定されているではないですか。

師匠とは
「全部撮っちゃおう!」
なんて意気込んでましたが…
スケジュール表をみてちょっと気持ちが萎えました。

現場では大変なことになりそうです…。

なので、6月発売のIn Actionは
フェスタ大特集! でいきます。

さて、今日は4月22日発売号のIn Action(これはもう完成しています)
の予告編を作りましょうか。
明日にはHPにアップできると思います。








flyfisher_magazine at 11:27│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔