2009年04月09日

DVD日記21

先週、フェデレーション・オブ・フライフィッシャーズ(FFF)の
キャスティングインストラクター試験が行なわれていました。

私も一念発起。試験をうけてみようと。
多くの方のアドバイスにより、
無事合格となったわけですが、
せっかくなので
DVD用の撮影機材ももちこんで
試験官たちのキャスティングをちょっと収録させていただきました。

とりあえず試験が終わって手持ち無沙汰そうな
デンマーク人のラッサさんを捕まえて
急きょデモンストレーションをお願いしました。

あまりに時間がなかったので、ほんの5分程度だったのですが、
さすがですね。

いきなりカメラを向けても
しっかりと、わかりやすく、キャスティングを解説してくれました。

この模様は次号のIn Actionに収録するかも? です。
なにせ収録時間が短いので、どうしようかな、と迷っている
ところではあるのですが。






flyfisher_magazine at 15:33│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔