2009年03月24日

DVD日記
twitterでつぶやく

滝です。

更新ものすごく遅れてしまいました。
すみません。

実は、この1ヵ月ものすごく忙しくて
ひさびさの会社泊の連続でした。

というのは…、
付録DVD In Actionだけでなく、
渋谷直人さんのセルDVD(実際に販売するDVD)の制作
に追われていたのです。

まあ、編集作業そのものは例の八木師匠にお願いしていたのですが、
内容の構成やらなにやらで会社のDVD編集室のこもりっきりの日々でした。
VHSの時代から、弊社のフライフィッシングの映像に
関わってきましたが、
こんなに時間と労力をかけたものは初めてです。

いや、本当に苦労しました。

そのおかげというか(師匠のおかげなのですが)
とてもよい仕上がりになったと自画自賛しちゃいたくなる出来です。
つい先日、試作(検証盤というのですが)が上がってきて
家で見たのですが、
編集作業中にそれこそ何10回と見た映像なのに、
ボーナス映像も入れて合計101分、飽きずに見られました。

DVD中、釣れているイワナ,ヤマメは合計40尾以上。
うち尺ヤマメ3尾、尺イワナ多数、です。
いやいや、渋谷さん、釣りも釣ったり、という感じです。

タイトルはOne on Stream ワン・オン・ストリーム。
4月3日発売です。

ちなみに今、昨日撮影した
群馬県のプロショップアライの
滝元一さんのタイイング映像をコンピュータに取り込んでます。
これは次号In Actionでお見せできると思います。

さて、また今日から通常のDVD編集作業に戻ります。









flyfisher_magazine at 12:45│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔