2009年01月08日

DVD日記12

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

さっそくですが、In Action の第3号が完成しました。
今回は、時間的な余裕がなく、苦労しました。
まったく、年末年始ってやつは…。

ともあれ、全体で57分。
前回よりは少し短くなりましたが、
海外のソルトウオーターあり、
湖あり、シーバスありと
バラエティーに富んだ内容になっているのではないかと
思います。

もう少ししたらトレーラー(予告編)をeつり動画にアップします。

そうそう、
一昨日は備前貢さんが編集部にいらっしゃり、
ついでに、といっては何ですが
タイイングを撮影させていただきました。

タイイングとそのテクニックを解説をする、
というのだけではつまらんなぁ、ということで、
今、いろいろ編集やら見せ方を工夫中です。
今までになかったタイイングDVDになれば、と意気込んでます。

できれば次々号、2月22日発売のIn Action NO.04に収録したいと思ってますが、
どうなることやら…。








flyfisher_magazine at 15:10│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔